出初め式

こんにちは。
今日、利尻島は朝の1便を除いてフェリーが欠航しました。

SANY2007
雪も積もりました。
本日2度目の雪かきを行おうかと思いましたが、
また積もりそうなので、少し放っておくことにしました。


昨日、出初め式がありまして、旅館前で梯子乗りを披露していただきました。

tanakayablog
準備中です。


tanakayablog2
おおっ!


tanakayablog3
2ポーズ!決めていただきましたー。
かなりバランスが難しそうでしたが、さすが!ですね。
寒い中、お疲れ様でした。
小さい子供も、「かっこいいー!」と大はしゃぎでした。


天気は必ずしも良いとはいえませんでしたが、
今日に比べれば、雪が降らなかっただけでも良かったですね。
それにしても、いつまで降るんでしょうかこの雪は、、、、、。
明日は筋肉痛かもしれません(笑)

コメント