利尻島一周悠遊覧人G開催決定!

早速、更新が滞ってしまいましたが、、、、、。

気を取り直して再開させていただきます(笑)

 

 

IMGP0551

昨日の利尻富士です。

少し雲がかかっていましたが、綺麗でした。

 

 

 

IMGP0556

今年も利尻島一周悠遊覧人Gの開催が決定しましたー!

今回で11回目を迎える、もはや初夏の風物詩ともいえるイベント。

 

上の画像は前回、前々回と参加されたお客様が、

記念に、と置いていってくださったゼッケンです。

 

去年の第10回大会では、ゲストランナーとして高橋尚子さんも参加されました。

非常にリピーター率の高い大会で、今年も多くの参加が期待されます。

利尻富士町としても、かなり力を入れているイベントです。

利尻富士と日本海に挟まれつつ、島の自然や風に触れながら、

走ってみたい!癒されたい!という方は是非!!

 

大会内容や募集詳細などは大会ブログをどうぞ。

コメント