快晴

暖かいですね。路面の雪もだいぶ融けています。

そのおかげか、カメラを持ち歩く機会が多く、いくつか載せようかと思います。

 

画像 719 画像 729

当然ですが、まだまだ白いです。

山頂付近がきれいに見えていたので、アップで撮ってみました。

そういえば今日の朝、港で登山者と思われる格好をした、

若いお兄さんグループがいました。

どうだったんでしょうか。明日会ったら聞いてみます。

 

 

画像 720 

ペシ岬です。

入り口の階段が改装されて、上りやすかったです。

今時期はさすがに頂上にはいけませんでした。

 

 

画像 725 

綺麗な色だったので、思わず撮りました。

 

 

 

IMGP0693

星も良く見えました。

中央下、みなさんご存知のオリオン座です。

写真から伝わるわけがありませんが、

この写真を撮っている時、指が取れるんじゃないかと思うほど寒かったです。

 

 

IMGP0713

上を見上げたら、旅館の上に北斗七星が!!

 

 

星の写真は難しいですね、

レリーズが無かったので、セルフタイマーで代用しました。

 

夏の天気の良い日には天の川も見れますし、観光で来られるかたにはおススメです!

もうちょっと良い写真を撮って、

利尻は星空もきれいです!っていうのをお見せしたかったんですが、

まだまだ勉強不足でして、、、。

 

また今度、撮影する機会があったら今度こそ!乞うご期待です!!

コメント