春、到来

ここ数日、天気が良いので色々と撮影する機会に恵まれました。

 

 

IMGP1279

ヒガラです。

旅館近くの林にいました。

 

 

IMGP1280

餌を探すのに、せわしなく枝から枝へと飛び回ります。

すばしっこくて、なかなか撮りづらかったです。

他にも野鳥が来ているようですが、この日は姿が見えませんでした。

 

IMGP1203

少しづつですが、山肌が見えるようになってきました。

 

 

IMGP1167

夕暮れ時が楽しみなくらい、夕陽も毎日のように綺麗でした。

 

 

IMGP1231

右に見えるのは、礼文島です。

 

 

IMGP1233

ツアーでいらっしゃるお客様も、見かけるようになってきました。

シーズン中も、毎日こんな景色が見れたら良いんですが、、、

これは、、、、、普段の行いが関係してきそうですね(笑)

コメント