まだまだアルバイト募集中です♪

以前にも掲載しましたが、今シーズンのアルバイトさんを募集しています。

 

期間は6月から9月までです。期間中、1ヶ月以上働ける方であればOKです。

時給は850円で、旅館内で住み込みでの就業となります。

寮費はいただきません。朝、夕の2食もこちらで提供させていただきます。

また、契約期間を満了された方は交通費も片道分支給いたします。

年齢は18歳から30歳まで、お仕事の経験は特に問いません。

ただ、期間中は旅館内に色々な業種の方が出入りしますので、

きちんと挨拶のできる方、協調性のある方ですと嬉しいです。

 

朝は仕事柄、多少早かったりしますが、遅くとも夜は22時までに終わります。

実働は約8時間前後(日によりますが)で、お休みもあります。

勤務内容は、旅館業務、レンタカー業務全般になります。

特に難しいことはありませんので、お気軽にご応募お待ちしております。

        

                         画像 316

毎年、全国各地から初対面同士の仲間が集まって、

一緒に仕事をして、一緒のご飯を食べて、一緒に遊んで、と、

短期間ではありますが、良い思い出を作って帰っていきます。

中には、フェリーターミナルでのお別れの時に泣いてしまう方も(笑)

 

                                    画像 284

 

もっと詳しい内容を知りたい方、アルバイトに興味のある方は、

田中家 ひなげし館   ℡ 0163-89-0811   まで。

一緒に利尻を楽しみましょう!ご連絡お待ちしております!

コメント