改装中

いつも持ち歩いていたカメラが故障してしまい、

かなり前に買ったカメラを使っているのですが、非常に不便です。

修理に出したものの、見積もりの連絡もまだなのでしばらくは我慢するしかなさそうです。

今回、カメラに落下保障というのがあるのを初めて知りました。

時すでに遅しでしたが。

 

 

SANY0009

先週から始まった、田中家 本館の広間の改装工事です。

主に、登山ツアーでいらっしゃるお客様に使っていただいているのですが、

足や腰を酷使した登山後のお食事は、床が板だと体が辛いとのことでしたので、

今回からタイルカーペットにすることにしました。

近いうちに終わりそうですので、完成後にまた掲載します。

コメント