到着!

こんばんは。

ようやく、修理からカメラが帰ってきました。

メーカーの方になんとかお願いして、

異常がなかった本体と標準レンズだけを先に送っていただきました。

 

 

SANY0099

故障前に注文したレンズが、先に届くというパプニングを乗り越えてのご対面。

オーダーカラーは愛着が湧きます。K-r、おススメですよ。

故障した望遠レンズは2~3日後になるとのこと。う~待ち遠しい。

 

 

IMGP1846

ボケてしまって見づらいですが、コガラです。

林が賑やかだったので見に行ったんですが、あまり警戒心は強くなかったです。

他にも色々な鳥がいましたが、見つけられなかったり、撮れてもわかりづらかったり、と

やっぱり、望遠レンズなしで鳥を撮るのは難しいです。

コメント