ひなげし館Tシャツ完成♪

ついに完成、到着しました。

オリジナルの田中家 ひなげし館Tシャツです。

前回製作分は、Lサイズを残して、ほぼ完売しました。ありがとうございました。

 

 

IMGP2389 

今回はTシャツの色と刺繍のデザインを変更。

ひなげし館のロゴとリシリヒナゲシを合わせてみました。

 

 

 IMGP2391

もともとは従業員用として製作したものでしたが、

それを見て、購入したいとおっしゃってくださるお客様が沢山いらっしゃったので、

館内の売店で販売するようになりました。

今回も若干数の販売分がありますので、気に入って下さったかたは是非!

 

 

いつも製作でお世話になっているSNCのMくん、忙しいのにありがとう!

今回も素晴らしい出来で、大大満足です!!

コメント