足下注意!

こんにちは。

最近は天気が悪く、昨日今日とフェリーは一部欠航になっています。

来週から少し暖かくなりそうですが、

といっても、10℃ちょっとですので、利尻に来られる方は上着は必須です。

 

 

カシラダカ

カシラダカ。

見た感じのまま、冠羽が立っています。

 

 

アトリ

アトリ。

上のカシラダカと一緒の修景池にて。

 

 

サギと風太

チュウサギ。

脅かさないように、そーっと、ね。と、子供と一緒に観察。

これも修景池です。

ひなげし館から歩いてすぐなので、お客様にもおススメしたいスポットです。

 

アカゲラ

 

アカゲラ交尾

アカゲラです。

載せようか迷ったんですが、2枚目のほうは交尾中の写真です。

言い訳ですが、交尾自体が1秒から2秒だったので、、、。

ボケててよくわからないと思いますが、今後撮れるかわからないので。

 

 

 

落水

おまけ。

散々、子供に池に落ちないよう、口うるさく言っていたのに、自分が池に落下。

カメラじゃなくて良かった~。修景池にて(笑)

コメント