コロンビア×岳

ちょっとの間ですが、札幌に滞在しています。

利尻とは比べるまでもなく暖かくて、上着なしで歩いている方を多く見かけます。

 

 

札幌桜

ちょうど良い頃にあたったようで、きれいに桜が咲き誇っています。

利尻ももうすぐでしょうか。楽しみです。

 

 

献血

最近は1年に1回ペースで献血しています。

たまたま献血カーがいたので覗いてみると、「O型、ピンチ!」 とのこと。

特に急ぎの用事もなかったので、30分ほどでしょうか、

健康診断ついでといってはなんですが、400ml抜いてもらいました。

 

 

コロンビア×岳

岳

映画化されて、ご存知の方も多いと思いますが、  というマンガです。

最近、アウトドアメーカーのコロンビアと岳のコラボモデルが発売されまして。

札幌市内をぐるぐる探し回って、ようやく手に入れることができました。

マンガのお話も、山に携わっている方も、そうでない方にも、

興味を持ってもらえるような山の素晴らしさや楽しさみたいなものが描かれています。

旅館に置いてますので、お時間のある方は読んでみてください!おススメですよ!!

コメント