悠遊覧人G開催!

こんばんは。

今日は利尻島にて悠遊覧人Gが開催されました。

参加されたランナーの中には、当館にご宿泊いただいているお客様も多く、

疲れの様子が見える一方、笑顔でマラソンでの出来事を教えてくださいました。

 

IMGP3209

記念Tシャツを着てパシャリ♪

お疲れのところ快く撮影に応じてくださいまして、ありがとうございました。

来年も是非!ご参加、ご宿泊お待ちしております!!

 

IMGP3208 

昨日今日と、今シーズン初めての登山ツアーのお客様がご宿泊されています。

残雪の影響で、8合目より上への登山は厳しいとされていた中、

見事、山頂まで登ってこられました。

ここ数日の暖かさによって幾分雪が融けていたようで、

先日、利尻町で発行された、登山情報の内容よりも状況は多少良かった模様です。

ただ、雪の残る登山道に枝や笹が横から突き出ていたり、

アイゼンを使用する箇所があったりと、

当然のことながら、まだまだ注意しなければならない状況ではあるようです。

 

IMGP3191

ゴジュウカラ。

近くによっても、逃げるどころかさらに近づいてくるくらい、警戒心の少ない個体でした。

野鳥の中でも唯一、木を逆さに降りることのできる鳥だそうです。

 

IMGP3159

コガラ。

コガラ、ヒガラ、シジュウカラあたりの区別がようやくつくようになってきました(笑)

 

 

先日、ホームページを更新させていただきました。

宿泊料金など、以前よりもわかりやすい内容になったかと思います。

今後も、見やすく楽しんでいただけるよう、内容を随時更新していこうと思っております。

お時間のあるときにでも、覗いてくださると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

 

リンクバナー

こちらも(笑)できれば、、、よろしくお願いします!

コメント