万年雪

おはようございます。

残念なことに、パソコンが壊れまして、更新が滞ってしまいました。

前に比べると、随分と安くなりましたね。

どの機種を買おうか色々と迷っています。

 

IMGP4573

ヤムナイ沢。

雪の白に深緑が映えて、別世界にきたようでした。

 

IMGP4584

イワギキョウ。

ぽつんと砂礫地にちょっと寂しげ?に咲いていました。

 

IMGP4539

しばらくすると、山にかかっていた雲が晴れて、山頂も見えてきました。

まさに絶景です。

 

 

 

IMGP4590

この日もお見送り。

ここ数日で、また新たに2人の従業員が期間満了に伴い、帰路につきました。

 

IMGP4617

名残惜しそうに手を振る居残り組。

この1週間で3回のお見送り。旅館内も寂しくなりました。

 

IMGP4613

あれ?

ご宿泊中のお客様にバッタリ!

記念にと、大漁旗を持っていただいたところをパシャリ。

 

リンクバナー

ご覧頂きましてありがとうございます。

クマゲラをポチッと押していただけると嬉しいです。

 

IMGP4648

昨日の夕陽。

礼文島に沈む前に雲に隠れてしまいましたが、綺麗な色に染まりました。

 

IMGP4646

海面にも陽の色が。

この日は当たりの日でしたね。

こういう日ばかりだったら良いんですけど、、、。

コメント