事故

こんにちは。

こないだ、ボーっと電線に留まっていたカワラヒワを見ていたら、

ある意味、事故にあってしまいました (ー_ー)!!

 

IMGP5252

突然、バタバタと襲い掛かるようにして近づいてきたと思ったら、

 

 

IMGP5253

この姿形でようやく気づきました。

失礼しました、交尾だったんですね。

 

IMGP5254

写真を撮ったのに気づいたんでしょうか。

終わった途端、妙によそよそしくしています。

 

そういうつもりではなかったのですが、結果的に覗きのような形になってしまいました。

これで相手が人間だったら完全に捕まりますね。

カワラヒワで良かったです。

 

疲れているんでしょうか。くだらない話ですみません。

次回はまともな記事を書けるよう頑張ります(笑)

 

リンクバナー

ご覧頂きましてありがとうございます。

クマゲラをポチッと押していただけると嬉しいです。

コメント