旅立ちと空

おはようございます。

今日、明日は晴れの予報。

最高気温も26℃前後と過ごしやい日になりそうです。

 

IMGP6024

 

IMGP6030

昨日、また1人アルバイトの子が期間を終えて利尻を後にしました。

希望の仕事先が決まっての旅立ちですので、

当然喜ばしい旅立ちですが、別れとなると寂しいものですね。

 

 

IMGP6083

 

IMGP6108

昨日の夕陽。

雲がなく、きれいな形で太陽が落ちるところを捉えられました。

落ちた後も空の色に変化が表れてきて、紫がかった空の色に。

いつも誰かがこの島を発った日は、夕陽がきれいな気がします。

 

 

IMGP6116

最後にこれも昨日の夜の星空です。

分かりづらいですが、左上に流れ星が写り込んでいます。

とある港で星の説明会が開かれるとのことで参加してきました。

たくさんの星の名前、星座の由来を教えてくださって勉強になりました。

 

リンクバナー

ようやく過ごしやすくなってきました。利尻だけでしょうか(笑)

クマゲラをぽちっと押していただけたら嬉しいです。

コメント