久々の晴れ

こんばんは。

ようやく晴れました。

ちょっと風は強いものの、ここぞとばかりにお散歩へ♪

 

s

アカゲラ。一生懸命、餌を探していました。

若い個体でしょうか。まだあどけなさが残る顔つきです。

 

IMGP6332

コガラ。

賑やかに群れで飛び回っていました。

 

a

シジュウカラ。

下からの撮影で、あまり良い写真ではありませんが、

下からだからこそ、シジュウカラだと(笑)そんな1枚です。

この他にもゴジュウカラなどがいましたが、すばしっこくて撮れませんでした。

 

IMGP6352

今日の夕焼け空。

日の入りはもう18時前になってしまいました。

夕陽の撮影等、じっくり観賞されるなら、

17:30にはスポットに到着しておいたほうが良いかもしれません。

 

また、徐々にですが朝晩は寒くなってきています。

これから利尻にいらっしゃる方は上に1枚羽織るものをお持ちになったほうが良いかと思います。

 

リンクバナー

ご覧くださってありがとうございます。

クマゲラをポチっとクリックいただければ幸いです(*^。^*)

コメント