朝日

おはようございます。

今日の日の出の様子です。

5時15分くらいだったでしょうか。随分と日の出も遅くなってきました。

 

 

IMGP6567

 

IMGP6571

 

IMGP6569

気温も大分下がってきました。

最高気温が20℃に満たない日も多いです。

特に朝、晩は冷えますので、

利尻へいらっしゃる方は防寒具のご用意が必要です。

 

 

アオサギ

 

アオサギ2

アオサギでしょうか。ようやく撮影できました。

前から見かけてはいましたが、

警戒心が強く、ちょっと近づくとすぐ逃げてしまいます。

 

 

リンクバナー

ご覧くださってありがとうございますm(__)m

クマゲラをクリックしていただけると嬉しいです。

コメント