早朝、姫沼にて。

おはようございます。

今日は全便欠航となってしまいました。

ご自宅に帰られるご予定だったお客様は、

お気の毒なことにスケジュール調整等で忙しそうにされています。

 

IMGP6631

IMGP6635

昨日、姫沼にて。

狙い通り、きれいな逆さ富士でした。

2枚目の写真は湖面の写真です。湖面のほうがきれいに見えます(笑)

早朝のお散歩は気持ち良いですね。心が洗われるようでした♪

 

IMGP6618

逆さ富士の撮影中、反対の岸辺のほうからクマゲラらしき鳴き声が。

やっぱりいました!

久しぶりのチャンスで少し緊張しました(笑)

 

 IMGP6577

カイツブリの幼鳥でしょうか。 

近くに成鳥の姿はなく、のんびりと泳いでいました。

 

リンクバナー

ご覧いただきましてありがとうございます_(_^_)_

またお時間のある時にでも覗いてみてくださいね♪ 

コメント