網走にて

こんばんは。

今回は札幌から変わって枝幸町からの更新です。

今年の8月にご宿泊いただきましたお客様にお会いするのに、

今日は網走まで行ってきました。

ちょっとご挨拶、と思ってお伺いしたところ、

昼食をご馳走していただいた上に、お土産まで頂いてしまいました(笑)

Yさん、ご馳走様でした。そして、お土産ありがとうございました。

また、ご家族で利尻に遊びにいらしてください。次こそはお酒を(笑)

 

 

帰り際にいくつか写真を撮ってきたので載せときます。

IMGP7793

メルヘンの丘周辺にて。

 

IMGP7824

サロマ湖にて。

 

IMGP7896

こちらもサロマ湖。

 

リンクバナー

充実した1日でした。

網走、良いところでした。

コメント