ただいまー。

こんばんは。

今日の夕方、利尻島に戻ってまいりました。

やっぱり、札幌に比べて若干寒い気がします。気だけかもしれませんが(笑)

↓ 出先での写真です。

 

IMGP7706

オホーツク海に架かった虹。

 

IMGP7712

山道でキツネに遭遇。たくさんいました。

 

IMGP7719

下の雲が影になったのか、綺麗に色が分かれた夕焼け雲。

 

IMGP7921

この日は本当に綺麗でした。サロマ湖にて。

 

IMGP7951

民家の軒先で鹿に遭遇。道中、色々な方から鹿に気をつけろと言われました。

鹿と車で走行中にぶつかる事故が多いそうです。

 

IMGP7968

宗谷岬。ちらほら観光の方もいらっしゃいました。

 

IMGP7969

オジロワシでしょうか。稚内の大沼にて。

 

IMGP7984

今日はあんまり天気が良くありませんでした。

いつか海越しで綺麗な利尻富士を撮ってみたいです。

 

面白い景色をたくさん見ることができました。

今度はもっと事前に下調べをして、色んなところを見てみたいです。

各地でお世話になった方々、本当にありがとうございました!

 

リンクバナー

明日以降、天気が下り坂とのこと。

雨や雪の予報も出ていましたので、ちょっと外遊びは厳しいかな。。

コメント