明日からフェリーの運航時間が変わります

こんにちは。

今日は午後からフェリーが欠航。明日もちょっと怪しい感じです。

気温も明日以降、最高気温が5℃前後になるそうで、

雪の降る日も多いみたいです。

また、フェリーの運航時間が明日から変わります。

稚内との往復便は1日2便になりますので、

利尻へお越しの方はお気を付け下さいね。

※詳しくは、HPの宿泊のご案内の左側(フェリー会社HP)でご確認ください

 

DSC_0071[1]

 

DSC_0072[1]

今日の朝、鴛泊港にて。

天気の良くない日が続いているので、最近はカメラを持ち歩いてません。

 

DSC_0073[1]

タイヤ交換をしました。

前からしようと思っていたんですが、天気が悪い中では気が進まず、、、。

ようやく今日決行、というわけです。

 

DSC_0060[1]

こちらは先日港で見つけたヒメウ。

はぐれたのか近くにお友達の姿はなく、ひとりぼっちで佇むところを撮影。

 

リンクバナー

今日の画像はすべて携帯で撮りました。

やっぱり楽でいいですね~。

せっかく最近、新しく一眼買ったのに、、、。

天気がね。悪いからですよ。天気さえね。良ければね。

よろしければ、上のクマゲラをクリックよろしくお願いします_(_^_)_

コメント