只今、午前3時。

こんばんは。

こんな夜更けに更新するのは初めてかもです。

だからといって、特別何もありませんが(笑)

 

DSC_0080[1]

今日は欠航明けで、まだ波がありました。

久しぶりに綺麗な色の空を見たような気がします。

 

DSC_0081[1]

ペシ岬の道路の改修工事も無事終わったみたいです。

約2か月位でしょうか。長い間、本当にお疲れ様でした。

そして、工事関係者の方々、ご宿泊ありがとうございました。

 

DSC_0082[1]

雲が綺麗に焼けていたので、スマートフォンにて撮影。

やっぱりこの辺は一眼レフの足元にも及びませんね。

 

DSC_0084[1]

今日の最終便のフェリー。

夜の便には乗ったことがありません。

なんだか夜の海は不気味で怖そうです。

 

リンクバナー

只今、来年度の宿泊プランや旅館のイベントを構想中。

面白そうな企画もあるので、具体的になり次第お知らせしたいと思います♪

コメント