利尻での皆既月食は、、、

こんにちは。

昨日の皆既月食ですが、皆さんは見ることができましたか?

ここ利尻は、、、下の写真の通り。

 

DSC_0107[1]

それでも、少しの晴れ間を求めて、各地走りましたが全然見えず。

あきらめて帰りました。。。

が、今日になって調べてみると、見える場所では見えていたようで、、、。

!!! もうちょっと粘れば良かったかな~。

 

 

DSC_0164

今日はこんな感じです。

 

DSC_0181

寒がって目も合わせてくれません(-_-)

 

DSC_0209

明日も天気は良くないみたいです。←毎回言ってるような気がします(笑)

 

リンクバナー

もう2週間もするとクリスマスですね、、、。

フォーゼドライバー(仮面ライダーのベルト)は今も品薄だそうです。

すごい時代になったもんです。

コメント