野鳥グッズ

こんばんは。

今日は、天候自体は比較的穏やかでしたが、

機材繰りの都合とのことで、飛行機が欠航しました。

本日ご宿泊のお客様が乗る予定でしたので、

それに伴ってキャンセルとなってしまいました。

明日の朝にフェリーでいらっしゃるとのことで、、、大変ですね。

道中、気を付けていらっしゃって下さいね。

 

DSC_0117[1]

売店に置いている野鳥ストラップです。

売れてしまって無いものもありますが、

もう少し野鳥グッズを充実させたいところ。

ただ、この手のものでお洒落なものはハンドメイドものが多く、

売店で扱うには(仕入れの問題など)難しかったりします。

何かお客さんに喜んでもらえそうなものないですかね~

でも、そういったものがあったら、まず自分が買ってしまいそう(笑)

 

リンクバナー

明日の夜はふたご座流星群の活動がピーク!絶好の観測日。

新しいカメラでは、まだ星を撮っていないので楽しみです。

天気予報は今のところ、雪 (T_T) ですが、それはさておいて、

ピークは深夜に訪れ、月明かりによって暗い流星は見えないとのこと。

そこで、ちょっと早め(月明かりが影響しない時間)にするか、

夜なべ(ピークは深夜2時!)をして明るい流星を狙うか、、、。

迷います。。

無事に撮れたらアップしますねー。

コメント