根性なし

こんばんは。

今日の朝は、寒いのは相変わらずですが、

時折晴れ間が射していたので、ちょっとカメラを持って外に出てみました。

 

 

DSC_0255

ちょっと青空が見えても、すぐにどんよりとした雲に覆われてしまうので、

ぼやぼやしてる暇はありません。

 

 

DSC_0259

DSC_0264

何かないかなーと探し回っていたところに鳥の鳴き声。

コガラやシジュウカラあたりかなと思ったら、スズメでした。

今まで、まともにスズメを狙って撮影することもなく、

せっかくなので、試しに撮ってみました。

群れでいたので見つけやすかったのですが、

そんなことよりも、手が冷たい!

それもそのはず、晴れているといっても最高気温は-5℃。

しばらく我慢しましたが、シャッターを押す指の感覚がなくなってきたので、

そそくさと撤収してしまいました。根性なくてすいません(-_-)

 

 

DSC_0156[1]

17:30位の港の様子です。

明日が思いやられますね。また雪掻き&雪下ろし(>_<)

 

リンクバナー

普通の手袋はあるんですけど、ゴワゴワで撮影には使い辛そうなんですよね。

薄いのじゃ寒いし。何か良いのないですかねぇ~。

コメント