今度は夏に!

こんばんは。

今日は、雪のない観光シーズン中の写真をいくつかご紹介しようと思います。

もしかしたら、前と同じものもあるかも、、、ですが、お許しを。

 

IMGP6282

 

IMGP4922

 

IMGP6569

 

IMGP6742

 

IMGP6036

 

IMGP6694

 

IMGP7458

 

IMGP5148

 

IMGP6110

 

IMGP5645

 

ちょっと、時期がバラバラだったりして、まとまりのない感じですが、、、。

実は今日、あるお客様と約束をしまして。

冬には珍しく、観光と撮影の目的で利尻にいらっしゃったんですが、

残念ながら、思っていたような風景に出会えなかったようでした。

そこで、次は夏のあたたかい時期にぜひ!ということで、

その時期の風景を見ていただこうと、写真をHPに載せる約束をしました。

素人ですので、利尻の良さが十分に伝わらないかもですが(苦笑)

 

~今日、お会いしたお客様へ~

なかなか離島ということもあって、簡単には来れないと思いますが、

また機会がありましたら、ぜひ遊びにきてくださいね!

 

リンクバナー←良かったら、クリックをー!

今日の写真を見て、ちょっとでも利尻に行ってみたいなーと

思っていただけたら嬉しいです(*^_^*)

コメント

  1. 一昨日伺った者です。
    思い通りにはいきませんでしたが、厳しい天候も観光のうちだというつもりで行ったので、吹雪の道を運転したり、ガラガラの観光スポットを回ったり、雪かきに忙しい島の人を見たりして、冬の島を味わえたことには大満足でした。
    次は是非夏に行って、賑やかな島の姿を見てみたいです!今回は有難うございました。

    返信削除
  2. tomoさん、コメントありがとうございます。
    当日は天候には恵まれませんでしたが、それでも利尻の冬の姿を楽しんでいただけたようで良かったです。
    また、時間を見つけて遊びに来てくださいね。夏の利尻は、山、花、野鳥、風景など全部を満喫するには1日じゃ足りないくらいですが、きっと楽しんでいただけると思います。
    こちらこそ、今回はありがとうございました。また、お待ちしてます!

    返信削除

コメントを投稿