サンタクロース到着!

こんにちは。

昨日、一昨日とフェリーの欠航が続きましたが、

今日の朝の1便だけ、運航しました。

 

DSC_0291

今日、明日と予報では波の高さが最大6m。

普段なら欠航する悪天候を、無理して出航したようにも見受けられます。

 

 

DSC_0327

風はありますが、気温はそれほど低くはありません。

屋根の雪下ろしをする方々も少なからず見受けられます。

 

 

DSC_0296

DSC_0190[1]

雪は降ったり止んだり。

たまに湿った雪が降ると、雪が重くて疲れます。

除雪車もフル稼働。毎日のように出動しています。

 

 

DSC_0163[1]

こないだ、面白い形の氷柱(つらら)がありました。

風のせいですかね。

 

 

DSC_0308

DSC_0320

こんなに天気が悪くても、シノリガモはいつも通り。

いったい何羽いるんだろうと思うくらい、いたるところで見かけます。

 

 

リンクバナー

欠航続きや、クリスマスということもあったんでしょうか。

何にしろ、今日の運航はハートランドフェリーさんに感謝です!

この船が来なかったら、今日のケーキやプレゼントを用意できない家族は多かったのではないでしょうか。

この船がサンタクロースに見えたのは僕だけではないでしょう(*^_^*)

コメント