流氷?

こんばんは。

今日もフェリーは欠航でした。

さすがに明日は来る、かな?

 

DSC_0334

ついに流氷が、、、、、

 

 

嘘です。

DSC_0336

犯人はこちらです。

今日の朝も雪が多くて大変でした。

ダンプが何往復もしていて、その雪の量の多さを物語っています。

 

 

DSC_0337

これくらいの気温にも、もう慣れてきました。

北海道の内陸では、マイナス10℃以下がしょっちゅうだそうです。

それに比べれば、、、あったかい?ほうかな?

 

 

DSC_0350

オジロワシ。

空の色や明るさの調節が、高く飛ぶ鳥は難しいです。

最近はオジロワシとシノリガモばっかりですね。

なにか違う鳥はいないですかね。

 

リンクバナー

まだ予約受付はしていませんが、旅館周辺のご案内など追加してみました。

良かったら見てみてください。

田中家 ひなげし館 楽天トラベル予約ページ

ついでにクマゲラもクリックしてもらえると嬉しいです(笑)

コメント