出初式

こんばんは。

予想通り?今日はフェリーが全便欠航でした。

明日も波が5m後3mとのことで、あんまり期待できそうもありません、、、。

今シーズンは本当に欠航率が高いですね~。

利尻に来られる方はハートランドフェリーの運航状況のご確認をお勧めします。

 

DSC_0479

今日は新年恒例の出初式。

悪天候の中、ひなげし館前で梯子乗りを披露してくださいました!

 

 

DSC_0482

DSC_0481

寒さと風の中、本当にご苦労様です。

1枚目の写真でなんとなく伝わると思いますが、結構な高さの中での技です。

バランス感覚はもちろん、度胸や運動神経があってこその技ですね~。

流石です。ありがとうございました。

 

ブログバナー良かったら、クリックお願いします!

最近の悪天候による、フェリーの欠航と家族全員を襲った風邪のおかげで、

年始に予定していた旅行は中止に (T_T)

ちょっと残念ですが、旅行中に子供が体調悪化なんてことを思ったら、

しょうがないかな~と。自分の調子も良くないですし。

皆さんはくれぐれも体調管理には気を付けてくださいね。

コメント