のんきな雪下ろし

こんばんは。

今日は雪下ろし。たくさん降り積もったので長期戦になりそうです、、、。

すみません、嘘をつきました。

実はまだ終わっていないので、すでに長期戦にもつれこんでいます(笑)

 

DSC_0198[1]

天気も味方?してくれています。

 

DSC_0199[1]

戦場へ到着。たった1つの武器を手に戦いを挑みます。

ドラクエでいう、こんぼうあたりでしょうか。え?ひのきのぼう?

太さ的にはそうですね。分からない方、ごめんなさい。

 

DSC_0203[1]

この面積の4~5倍くらいを雪下ろしする予定です(T_T)

 

DSC_0206[1]

上から見ると、意外と高く感じます。

高所が苦手な僕は、よそ見ばかりして仕事が進みません(-_-)

 

DSC_0211[1]

DSC_0204[1]

ところが、よそ見をすると、こんなに良い景色が!

上と下の景色でこんなにも気分が変わるとは、、、。

穏やかで清々しい気分になります。

 

ぼけっとしているうちに随分と時間が経ってしまいました。

夕方に仕事がある。というのが半分、もう雪を見たくない。というのが半分。

もうお分かりですね。現実逃避ってやつです。

また明日、ということで、静かに屋根を降りました。。

 

ブログバナー

明日の利尻の天気は「曇りのち雪」、

なんと最高気温-7℃。最低気温-10℃とのこと。

テンション下がりますね~。

コメント