サボり?

こんばんは。

写真整理(溜まった画像データ)をしていたところ、

こんなの撮ったかな?というのが続々と出てきました。

ずっと、冬の写真ばかりだったので、

たまには夏の利尻の写真でも載せてみます。サボったのかと言われると、

「そうです。」と答えます(笑)

 

IMGP3788

ポンモシリ島。

カモメのコロニー。たまにアザラシが来て寝転んでます。ウミウも生息。

 

 

IMGP2039

利尻昆布はこうして作られていきます。

シーズン中は街の各所で干してある昆布を見られますよ。

 

 

IMGP7475

特別意味はないと思います。晴れていたので撮ったんだと思います(笑)

覚えてないんです、すみません。

ただ、この山(利尻山)は見る角度によって、

本当に同じ山かと思うほど、色んな顔を見せてくれます。

写真が好きな方は是非!

 

 

IMGP1163

ちょうどいいところにカモメがいたので、撮ってみました。

もっと色んな構図で撮れば良かったかなと、素人ながらに思います。

 

ブログバナー

明日、ようやくレンズが届くそうです。

待望のマクロレンズ、楽しみだな~。

でも、すでにもう次のズームレンズが欲しくなっている今日この頃。

最近、物欲が半端じゃないです。油断するとエライことになるかも、、、。

コメント