物欲シーズン継続中!

今日は晴れ♪

風も穏やかで、気持ちの良い1日でした。

 

DSC_0619

鴛泊港の横のペシ岬。

天気が良いと気分も良いです。

相変わらずカメラ用の手袋はありません、、、我慢の素手撮影(笑)

 

DSC_0630

DSC_0633

 

DSC_0309[1]

やっと来ました!

AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/ 2.8G

付属品のレンズケースも良い感じ。これから使い倒してやります<(`^´)>

ちなみに上の2枚はこれで撮りましたー。

 

           image

AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR

お次はコレ。今のところ6万円over。

夏には値下がりするとか言われていますが、どうなんでしょう。

 

これ以外にも狙っているものがあるんですが、

運が良いのか悪いのか、品切れ中。

まぁ逆に燃えてくるんで、その辺は意地でも手に入れるつもりですが。

 

ブログバナー

「うにめし丼」 ご当地どんぶり選手権、見事連覇しましたね♪

表には出ない、色々な苦労があったと思いますが、

まるぜん観光さん、本当におめでとうございます!!

コメント