ドアを開ければ、

そこには綺麗な雪景色が広がって、、、

なんて、映画のような形容はしません(笑)

 

ただ、ただ、雪が積もっていました。

 

 

DSC_0325[1]

こんな感じに(笑)

「また、積もったか(-_-)」と、思ったか思わないかの間に、

自然に体が反応して、雪下ろしを始めるところが、

ちょっとだけ悲しいです。

 

 

DSC_0328[1]

木の枝にのった雪が綺麗です。

明日、明後日は雪はもちろん、風も伴う天気だそうで、

今日以上の雪仕事を覚悟しなければなりません。

 

ブログバナー

 ビーフシチュー風味のゼリーなるものをいただきました。

ビーフシチューは大好物ですが、

ビーフシチュー風味、のゼリー、、、。

楽しみでもありますが、恐怖心がないと言えば嘘になります。

明日の感想をお楽しみに、、、。

コメント