オーロラが見れるかも、、、

こんばんは。

今日は風の強さもあって、予想以上の寒さでした。

場所によっては雪が舞って視界が悪く、危険な道路状況でした。

 

DSC_0333[1]

カーブの途中の吹き溜まりには要注意です (ー_ー)!!

 

DSC_0332[1]

電灯に照らされて綺麗な樹氷。

今日はオーロラが観測できるかもしれないそうです。

北の地域で、当たり前ですが、晴れであることが条件だそうです。

かも。らしいので、あまり期待はできませんが、夢がありますよね。

生きているうちに見てみたい自然現象の1つです。

 

ブログバナー

いつもクリックありがとうございます。

_(_^_)_

 

 DSC_0338[1]

ついさっき、食べてみました。

ビーフシチュー風味のゼリー。

、、、食感はゼリーというか茶碗蒸し?に近い感じ。

、、、うーん、味は確かにビーフシチュー。

うん。間違ってない。ビーフシチュー風味。

個人的に厳しく言うと、ビーフシチュー的茶碗蒸しでしょうか。

でも、これを考案、開発できたことがすごいと思います。

色んなことが出来るんですね。

ハンバーグ風味のゼリー、、、とかもあるんでしょうか。

コメント