差し入れ

こんばんは。

先日のオーロラ、残念でしたね。

日本国内では観測できませんでしたが、

ノルウェーでは大規模なオーロラ ↓ が観測されたそうですよ。

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

普段はオーロラが見られないイギリスでも観測されたそうです。

羨ましいなぁー(・_・)

 

 

DSC_0346[1]

お客様から差し入れをいただきました(*^_^*)

いつもご贔屓にして下さる、S社のSさん(ややこしい)ありがとうございました。

早々に胃袋の中へと吸い込まれていきました(笑)

 

 

DSC_0348[1]

こちらも差し入れ?というんでしょうか。

何かのおまけだと思うんですが。

ジム(ガンダム)、、、ではないですよね。

早速、うちの子供のおもちゃになりました。

D社のHさん、ありがとうございました。

 

 

DSC_0351[1]

DSC_0352[1]

鴛泊港を出航する最終便のフェリーと、

ちょっとでも雪のすごさをお伝えしようと(笑)撮った港の街灯です。

明日は、朝一雪掻き確定のようですね(T_T)

 

ブログバナー

「NECが1万人規模の人員削減計画を発表」とのこと。

最近はネガティブな話題ばかりですね。

でも、他人事じゃありません。

僕もいつ、、、。

縁起でもないのでこの辺で(笑)

コメント