-9℃

こんばんは。

今日の朝はすごかったですね。

雪掻きに夢中で、写真を撮るのを忘れるほどでした。

 

DSC_0356[1]

ちらちら青空なんかも見えました。

 

 

DSC_0359[1]

穏やかな天気だった記憶がありますが、

-9℃の表示を見ると、寒く感じるのは何なんでしょう(笑)

 

 

DSC_0361[1]

まだまだ止まりません。

物欲を満たし終わるのはいつになるでしょう。

今回もカメラ関連(*^_^*)

これで星の撮影なんかもバッチリです!

 

ブログバナー

いつもクリックありがとうございます!

宜しければまた、、、押して、、、いただきたいな、と(笑)

 

先日、派遣会社の営業の方とお会いしました。

派遣の世界の実情などを聞くと、

他人事ながら大変なお仕事をされているんだなと、改めて思いました。

クレームに怯えているのは施設側だけではないんだなと(笑)

相手(お客様)あっての商売ですからね、色々ありますよね。

と、

知ったような口をきいてしまいました(+_+)

では、今日はこれで。

コメント