楽天、じゃらんでの予約受付開始しました_(_^_)_

こんにちは。

せっかくの週末ですが、吹雪が予想されます(T_T)

この寒さ、いつまで続くんでしょうか。。

 

 

DSC_0813

樹を叩く音が聞こえて、振り向いた先にいました。

ゴジュウカラ。

シジュウカラなどと群れで行動しているようです(*^_^*)

 

 

楽天

じゃらん

HIS、、、、、はもうちょっとお待ちください_(_^_)_

 

お待たせしました。

昨日の深夜にひっそりと、予約受付開始いたしました。

自分で言うのもなんですが、楽天は力作かと(笑)

旅館よりも、島の魅力についてばかり紹介していますが。

利尻に興味のある方はちょっと覗いてみていただけると嬉しいです(*^_^*)

 

また、利尻山を山岳ガイドが無料でご案内、という、

以前ご紹介した「面白そうな企画」も、販売開始しております!

7月10日、11日に連泊してくださるお客様限定ではありますが、

お日にちが合えば、非常にお得なプランです!!

また、今回初めての登山ご招待企画ということで、

旅館も山岳ガイドも気合が入っております<(`^´)>

ちょっとまだ先の話ですが、ご興味のある方はぜひ!!

 

小林ガイド

写真は当日ガイドをして下さる予定の小林ガイド♪

国内外の登山ツアーで活躍中の人気山岳ガイドです!

 

内容がいまいちわからない、というお客様は、

旅館にお電話いただければ、わかりやすく説明させていただきます♪

田中家 ひなげし館  ℡0163-89-0811

 

利尻富士2

この夏の思い出は、ここ利尻でつくりませんか?

 

 

ブログバナー

毎日、クリックありがとうございます!_(_^_)_

 

屋根の雪下ろしの事故が頻発しております!

作業は安全第一で行いましょうね。

と言ってる人間が、先ほど屋根の上で作業中に転びましたが(笑)

コメント