冬の利尻島モニターツアー2012 開催決定!

こんばんは。

今日もフェリーは全便欠航でした。

飛行機は通常運行でしたので、

昨日ご宿泊のお客様は、なんとか無事にお帰りになりました。

 

今朝の様子はというと、

作業員の方たちの懸命な除雪作業により、

街中の道路に降り積もった雪は、ほとんど除去されていました。

しかも嬉しいことに、風が強すぎたためか、

車の上に積もった雪は、思ったほどありませんでした(*^_^*)

さすがに道道は、除雪の関係でお昼前まで通行止めでしたが。

それくらい、昨日の天気は凄まじいものがありました。

 

IMGP8095

 

IMGP8101

旅館近くの林で行ったり来たりしている、ウソがいました。

雪がちらついていたので、ちょっと見づらいですが、ご容赦を。

 

ブログバナー

いつも、クリックありがとうございます_(_^_)_

 

今年も、利尻島モニターツアーが開催されるそうです!

参加条件はいくつかありますが、

30000円で冬の利尻島を満喫できる格安ツアーです!

利尻の魅力を知って頂くべく、

利尻富士町観光協会が総力を挙げてお送りするこのイベント!

ご興味のある方はぜひ  をご覧になってみてください!!

モニターツアー2012! 『白い恋人の島』真冬の利尻島。
大自然と人に触れるなんまらあったかい島あそび 2泊3日

コメント