暴風雪

こんばんは。

今日(昨日)は、日本海側に住んでらっしゃる方は、

当然ご存知かと思いますけど、

凄かったです。天気が。

悠長に「写真でも~♪」なんて言っていたことが恥ずかしくなるくらいに(笑)

当然、フェリーも飛行機も欠航でした。

 

DSC_0445[1]

旅館の玄関です。

窓に雪がベッタリ。

 

DSC_0446[1]

風の影響で視界も悪く、

公共の施設の利尻富士温泉、総合体育館などはお休み、

夕方には道路も規制が入ったり、通行止めになったりしました。

 

そのような状況で、宿泊していた沓形の宿に戻れないので、

宿泊できないか?とのご連絡もいただきました。

もちろんお受けさせていただきましたが、

そのくらい、最近では類を見ないほどの悪天候でした。

 

DSC_0439[1]

こちらは、北海道民ならみんなご存知「焼きそば弁当」のナポリタン味。

物は試しで、買って食べましたが、、、

 

DSC_0442[1]

まさかの、かやくを入れ忘れるというハプニング。

感想を語るのも、おこがましい状況ですが、

美味しかったですよ(*^_^*)

でも、ナポリタンの感覚で食べると、「あぁ~、そんな感じだね。」っていう。

非常ににわかりづらくて申し訳ありません。

かやくも入れてないのに。

次はしっかり入れます。

 

ブログバナー

いつもクリックありがとうございます!_(_^_)_

 

明日(今日)も多分フェリーは欠航な予感。

というか、車もまともに走れる状態じゃないと思います。

まだ、除雪車の気配もありませんし。

どんなすごいことになっているか、不謹慎ですが楽しみです。

コメント