アメとムチ

こんばんは。

今日も良い天気。

澄んだ青空に癒されました。

気持ち良いですね、やっぱり。

 

DSC_0452[1]

DSC_0451[1]

でも、雪は積もっています。当然、と言わんばかりに。

 

最近、気が付いたことがありまして。

天気が良くなった後に荒れ、また天気が良くなっては荒れ、と、

同じパターンの繰り返しのような気がします。

ブログでも、晴れて気持ちが良い。と書いた後に、

波が6mだそうです。とか、多分欠航です。とか。

確かに、悪い天気が終われば天気が良くなるっていうのは、

頭では分かっているんですが。

なんだか、神様のアメとムチに思えて仕方がありません。

 

ブログバナー

毎日、クリックありがとうございます!_(_^_)_

 

DSC_0453[1]

18時頃のフェリーターミナル前の様子。

さすがに明日の波の予報は6m、天気も崩れてきました。

さっきもすでに1度、雪掻きをしてきたところです。

明日の朝はどうなっているでしょうか。

コメント