こんなの作ってみました

こんにちは。

今日は風もなく、過ごしやすい日です、今のところ。

昨日はフェリー、飛行機共に全便欠航。

道道も通行止め。学校、診療所、町営の温泉もお休み。

こないだの嵐に負けないくらいの悪天候でした。

 

DSC_0900

旅館周辺で見られる野鳥の写真を使って、

野鳥案内板を作ってみました。

春以降には、観察場所なども記して、

野鳥が好きな方のお役に立てればと思っています(*^_^*)

ちなみに案内板上のカワセミは、紙粘土で作った女将の作品です♪

 

 

DSC_0897

高知県から送っていただきました、アマリリスが花を咲かせました。

Wさん、ありがとうございました!

 

ブログバナー

オホーツク海沿いの町、紋別あたりは道路に雪がないそうです。

さほど緯度は変わらないのに、この違いは、、、。

羨ましいです。

コメント