写真日和

おはようございます。

昨日、今日と良い天気です(*^_^*)

特に昨日は綺麗な夕陽や、夜には星もたくさん見えました。

久しぶりにカメラを持ち出しましたが、

失敗ばかりで、勉強不足を痛感しました。

ちゃんと説明書を見直したいと思います。今さらですが(笑)

 

DSC_0917

 

DSC_0936

波に押し返されながら、懸命に泳ぐシノリガモ。

まだ、ウミアイサも見られます。

 

 

DSC_0922

 

DSC_0939

利尻山も綺麗に見えました♪

山を覆う白が眩しかったです。

昨日は本当に写真日和でした(^_^)

 

ブログバナー

夕陽や星も撮影しましたが、それはまた次回に。

ちなみに昨日の夜の気温、-12℃。

かじかむレベルを通り越して、凍傷になるかと思いました。

 

DSC_0454[1]

カメラで思い出しました。

注文していたカメラストラップが到着!

レザーですので、ガシガシ使い込んでいきたいと思います。

半年くらい色々なストラップを探しましたが、これはおススメです。

Acru オンラインショップ

ストラップ以外にもカメラケースなど、良い感じなアイテムが多いです!

カメラ好きの間ではすでに有名店ですが、宜しければぜひ!

コメント