冬の利尻山登山

こんばんは。

明日の波の予報が2mから6mだそうです。

予報通りだと、朝はともかく最終便は欠航間違いなしかと思われます。

来島予定の方はご注意を!

 

DSC_0363[1]

 

DSC_0364[1]

以前、利尻で個展が開かれた際に縁あって、

いくつかの作品をお譲り頂いたものです。

普段、使い慣れている言葉でも、

その1文字、1語だけをあらためてみると、

優しさだったり、力強さが表現されていることに気づきます。

展示品の他に、販売しているものもありますので、

いらした際はぜひご覧になってみてください。

 

 

DSC_0436[1]

今日に続いて明日も暖かいみたいです。

風があるので写真はどうかな。。

最近、何も撮っていないのでちょっと出かけたいところです。

 

ブログバナー

毎日、クリックありがとうございます!_(_^_)_

 

冬山登山にいらしたお客様が、

先日無事に下山され、お帰りになりました。

登山中の写真を見せていただいたんですが、

雪洞の中での様子や、

ホワイトアウトから一瞬訪れた晴れ間など、

街中の生活では見られないものを見せていただきました。

非日常的な写真に非常に興味は湧きますが、

自分の絶望的な体力のなさが足を引っ張ります。

冬山はともかく、せめて夏に登れるよう、体力づくりに励みたいと思います(笑)

コメント