大雪からの流氷

こんばんは。

今日は、昨日ほどの積雪はなかったものの、

昨日の大雪の爪痕がはっきりと、、、。

 

DSC_0393[1]

途方に暮れながらも、、、

ただただ、ひたすらにスコップを動かし続けました(-_-)

やっと目途がついた頃、

「流氷の影響により、午後からのフェリーが欠航になります」

との、島内放送が!

全く予想していなかったので、これには驚いてしまいました。

予定外の利尻での宿泊を余儀なくされる方も多かったと思います。

流氷が遠ざかるまでの欠航なのか、見当もつかないだけに心配です。

明日はいったいどうなるんでしょうか。

 

ブログバナー

いつも応援クリックありがとうございます!_(_^_)_

 

最近全然画像を載せてないですね。

以前撮ったものですが、、、

 

IMGP6569

秋口の朝日

 

IMGP4189

旅館敷地内で子育て中のアカゲラ

※無事、巣立ちました(*^_^*)

コメント