東日本大震災から1年

こんにちは。

今日も、昨日と同じく、

朝のフェリーは運航、午後からの欠航が決まっております。

ちょっと風はありますが、今日も良い天気です。

 

DSC_1236

利尻山も良い天気!

6月の利尻山登山ツアーも各社で受付中のようです。

 

アルプスエンタープライズさん

山旅人さん

クラブツーリズムさん、

毎日新聞旅行(東京)さん

毎日新聞旅行(大阪)さん、

朝日旅行さん、

北日本新聞旅行さん、

アルパインツアーサービスさん、

※順不同です

いつもたくさんいらしていただいております。

ありがとうございます。

 

ご宿泊はひなげし館ではなく、田中家 本館になりますが、

ご夕食は、当館自慢の雲丹御膳をご用意させていただきます。

ご出発地は各所ありますので、ご興味のある方、山の好きな方はぜひ!

 

 

DSC_1255

DSC_1265

上から、エナガ、ゴジュウカラです。

来年からはバードウォッチングのツアーなんかも来てほしいですね。

というか、むしろそれに付いていきたいです(笑)

 

リンクバナー

今日で、東日本大震災から1年。

今もまだご家族が行方不明のままだったり、

避難所で生活を続けていたり、

まだまだ、完全復興と呼ぶには程遠い状態です。

遠い離島にいる自分にもできることがあるので、

これからも続けていこうと思います。

コメント