緊急措置と、うちの猫

こんばんは。

今日は全便欠航(フェリー)でした。

稚内港に入り込んだ流氷が、

風によって沖へ出ない限り、難しいとのことです。

そしてついに、こんなことに。

 

DSC_0480[1]

防災無線より(笑)

なんと、礼文島を出港後、利尻島に寄り、天塩港へ行くんだそうです。

天塩港から稚内港へはバスでの送迎があるとのこと。

 

緊急の措置ですね。

ただ、ちょっと出航時間が早いのが気になりますが(笑)

定期便が欠航すればの話ですが、

明日はちょっと早起きです。

 

ブログバナー

いつもクリックありがとうございます!_(_^_)_

 

DSC_0011[1]

うちの猫です(*^_^*)

捨てられていたのを引き取ってから、13年経ちました。

もう、おばあちゃんです。

実家にいるのでなかなか会えませんが、

まだまだ元気に長生きしてほしいもんです。

コメント