彩雲?

こんばんは。

結局、臨時の措置として、

礼文→利尻→天塩

天塩→利尻→礼文

という、航路で運航するようです。

稚内港にはまだまだ流氷が居続けそうなので、

しばらく、このダイヤになりそうです。

言い忘れました、1日1往復です。

 

DSC_0483[1]

先日、ブログでご紹介した利尻島モニターツアー、

フェリーの欠航などで、到着・出発の予定が大幅に狂ったようですが、

無事、終了した模様です。

楽しんでいただいたお客様方には、

ぜひともこの利尻を宣伝・PRしていただきたいです!

 

 

DSC_1278

載せるかどうか非常に迷ったんですが、、、

今日の朝の空。

かなり微妙にですが、彩雲に見えませんか(笑)

僕の目がおかしかったらすみません。

 

ブログバナー

いつも応援クリックありがとうございます!_(_^_)_

 

今日の夕陽、すごく綺麗でした!

個人的には今冬最高かと思っております(+_+)

明日、載せますので良かったらご覧になってくださいね。

今日の彩雲よりは良いと思われますので(笑)

コメント