新プランのご報告♪

こんばんは。

新しく出たiPad、良いみたいですね~。

良い評判ばかり聞くので、欲しくなります(笑)

まぁ、僕には豚に真珠、猫に小判なんでしょうが。

 

DSC_1401

DSC_1405

フェリーターミナル付近にて。

港に水揚げされた魚を狙って旋回していた、トンビです。

カラスやカモメと争奪戦を繰り広げていました。

ちなみに飛行機事故で聞いたことがあると思いますが、

「バードストライク」 トンビが最もその原因になっている鳥だそうです。

 

ブログバナー

いつもクリックありがとうございます!_(_^_)_

 

さて、3月も残り1週となりましたね。

毎月言ってますが、早いですね~日が経つのが。

来月には、また新しい宿泊プランをご紹介できると思います。

言ってしまうと、レンタカー付き宿泊プラン なんですが、

かなりお得な内容となっております♪

なるべく早くご案内させていただきますので、

ご宿泊予定のお客様には、ぜひともチェックしていただきたく思います!

コメント