風強し。

こんばんは。

今日は朝から風が強かったです。

どこから来たのか、ゴミがすごいスピードで目の前を通過していったり、

カモメが羽を広げて、凧のようにゆらゆら飛んでいたり、

小さな砂利が、目に直撃したり。

とにかく、明日は欠航の可能性があります。

 

DSC_0548[1]

 

ブログバナー

いつもクリックありがとうございます!_(_^_)_

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

風つながりで、ちょっと余談を。

「残したい日本の音百選」ってご存知でしょうか?

南部鉄の風鈴の音色がそれに入っていまして、

前々から狙っていたんです。

なんとしても旅館に置きたい!と思っているんですが、

「うるさいかな」「どこに置こうかな」などの心配が先に頭をよぎってしまい、

なかなか購入に踏み切れません。

ぜったい良いと思うんだけどな~。

決心がついて、買ったらご報告します(笑)

コメント