雪、再来?

こんばんは。

見事に予想が外れまして、今日は通常運行でした(笑)

今回の強風は南西の風だったんですが、

噂によると、北よりの風よりも南寄りの風の方が、

運航に支障をきたさないんだそうです。

船が港内に入る所での波の向きがどうとか、こうとか。。

そんな感じだったと思います(*^_^*)←ゴマカシ

 

DSCN0139

 

ブログバナー

いつもクリックありがとうございます!_(_^_)_

 

利尻はこの2~3日で随分と雪がなくなりました。

今日はなんと、5℃。

昨日は夜中もプラス気温だったみたいです。

、、、ですが、来週は雪マークの連続。

日曜日にいたっては雪だるまが転んでいます。

大変なことになるんでしょう。

せっかく解けた雪もまた積もるんでしょうか。

コメント