メテオストームシャフト

こんばんは。

春の訪れを感じるも、あっという間に冬景色に逆戻り。

そしてさらに、明日、明後日と天気は大荒れになるそうです。

明日は2,5から4m。明後日は6m。

風が強いだけでなく、雪も降るそうですので、

急用でない外出は避けたいところです。

 

DSC_0559[1]

道路には吹き溜まり。

急にハンドルを取られることもあります。

 

リンクバナー

いつもクリックありがとうございます!_(_^_)_

仮面ライダーフォーゼ 発光回転 DXメテオストームシャフト(再入荷分(発売日より約1週間後の出荷)予約 代引き・キャンセル不可)

息子に、おもちゃをせがまれました。

色々と探したところ、人気商品のようで予約段階ですでに完売状態。

色々と手を尽くしていますが、発売日に手に入るかは微妙なところ。

僕が小さい頃は、ドラゴンクエスト(ゲーム)がまさにそうでした。

インターネットなんて、まったく普及していなかった当時、

あの手この手を尽くして、なんとか仕入れた情報を元に、

母親が朝からお店に並んで買ってきてくれました。

あ~こういう気持ちだったのかな、と、何となくですが、

当時の親の気持ちがわかったような気がしました。

親になってみて初めて分かることは多いですね。

自分の子供のせがみっぷりを見ていて、

自分も当時はこうだったのかと愕然ともしましたが(笑)

旅館とは全く関係ない話でスミマセンm(__)m

コメント